ふれあいマーケット開催!!

こんにちは、梅雨入りして道路でも日常会話でもスベりやすくなったあびまるです。

いまだコロナ自粛が叫ばれ、様々なイベントも短縮・延期・中止が続いておりますが、ワクチン接種が進みこれ以上の緊急事態宣言延長がなされないことを願って、島民の皆さんが楽しめるイベントを企画していきたいと思います。

まずは“ふれあい処つしま多目的広場”を定期的に開放し、【ふれあいマーケット】を開催します。それに伴い、出店者を募集しております!!

《初回開催日時》 6月27日(日) 11時~15時 ふれあい処つしま多目的広場にて

  出店料:1000円(当協会員は500円)

  一区画:2m×2m(長テーブル1台・椅子2脚付き)※コンセント等、他の備品類の提供はありません。

  一日最大出店数:5組

初回以降は、実証的な試みとして毎月第2日曜日に開催を予定しております。

ふれあいマーケット開催と同時に、子供たちも楽しめるイベントを企画しますので皆さまお誘い合わせの上、足を運んでいただければと思います。

本開催の前にプレオープンとしまして、6月13日(日)11:00~ 物品販売と子供向けイベントを開催いたしますので、どうぞお気軽にお越しください。

◎新型コロナ感染予防対策としまして、マスクは必ず着用し館内に設置している手指消毒液をご利用ください。また、同時に20人以上のお客様が来館された場合は、密を避けるため滞在時間の短縮・入場制限を設けるなどの対応をさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

出店希望の方は、出店申込フォーム入力または、当協会観光案内所窓口にて出店申込書受取り(FAX送信も可能)、ご記入の上 対馬観光物産協会へご提出願います。後日詳細を打合せさせていただきます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ(0920-52-1566)ください。

ふれあいマーケット 出店申込フォームhttps://forms.gle/CZDJeg9occtiuzyK9