寒空の下

新型コロナウィルスがもう新型ではないのではないかと日々思ったり思わなかったりしているキジトラです。こんにちは!!

最近寒い日が続いておりますが体調崩されておりませんか?

特に夜は冷え込みますが、気持ちが温まる竹あかりが厳原の街中に設置されております。

大手橋(大西書店さんの前)
対馬観光物産協会の大門前

心が温まるほんのり竹あかり。癒されます(^^)

昨年はコロナの影響で設置がなかったみたいですが、今年は2年ぶりに対馬に竹あかりが設置されました。

ライトアップもされておりますよ!

万松院

普段見れない夜の姿もレアですね~!いいですね~!

詳しい設置場所はコチラをご確認ください。

https://www.tsushima-net.org/news/nomoca2022/

先日仕事帰りに行ってきましたが本当に寒かったので、防寒対策、感染症対策をしっかりとしてお楽しみ下さい(^^♪(お写真撮るとき指がキンキンになります)

当協会が開催しております「ふれあいマーケット」ですが

今月(2/13.sun)は開催中止となりましたのでお知らせいたします。

対馬島内でもコロナが猛威を振るってますのでやむなくです。

また来月開催できることを願っております!

昨日2/3は節分でしたね。当協会にも毎年鬼が来ているみたいですが今年も赤鬼、青鬼セットで来ました。

スニーカーに革靴。時は令和ですからね。鬼も靴を履く時代になりました(笑)

来年は毛皮でも着てるんじゃないかな~

魔を滅することから豆を撒くようになったそうですが

こんな時代だからこそコロナを滅する気持ちで撒きました。

(鬼は金棒をバットにして打ち返してきました( ;∀;)コワー)

2月も楽しんでいきましょう。