3年ぶり開催決定!【対馬観光物産PR展in大阪】

朝晩すっかり肌寒くなりましたね~秋を感じます。こんにちは、キジトラです。

先日東京へ観光のイベントへ行ってきました!(出張で)イベント自体も4年ぶりの開催、国内ブースも海外ブースも大いに盛り上がっていました。コロナで旅行へ行けなかった期間が長かったので、まさに観光への需要の高ぶりを感じました。

そして、今回ご紹介するのも3年ぶりの開催となります。

【対馬観光物産PR展in大阪】

【日時】2022年10月14日(金)~16日(日) 10:00~19:00(最終日16日は17:00まで)

【場所】せんちゅうパル南広場

地下鉄御堂筋線(北大阪急行)「千里中央駅」直行   大阪モノレール「千里中央駅」徒歩1分

大阪での物産展は3年ぶり!お久しぶりの千里中央駅での対馬のイベント!嬉しいですね~!!

対馬の特産品をたくさんお持ちしますので、是非現地でお会いしましょう(^^♪

対馬観光物産協会のスタッフが観光も物産もPRしますが、対馬の事業者の方が直接大阪へ自慢の商品をお持ちしますよ!

大自然でうまれた海の幸、山の幸をご賞味くださいね~!秋は美味しいものがたくさんありますしね~!

今回はじめて【移住相談ブース】も設けます!移住のご相談や対馬に興味があるなど…お話だけでも!お気軽にお越しください。

皆さまお待ちしております。

お問い合わせ:対馬観光物産協会(0920-52-1566)担当/上野・阿比留